気づけば土曜日爆笑アセアセ
忙しいわけでもなく…
ただただ何のネタもない位
平凡な日々を過ごしていました口笛(笑)

それはそれで
平和で幸せなのかもしれませんが照れ



さて
今日はちびくんの学年の親子レクルンルン
せんべい焼きに行きましたアップアップアップアップアップ

うちは2回目でしたが、
みんなと行けて
ちびくんはとっても楽しそうでしたルンルンルンルンルンルン







楽し過ぎて
まだまだ遊び足りなくてルンルンルンルン
仲良しくん達と
マックでlunchをしましたハンバーガーハンバーガーハンバーガー


楽しかったね~ルンルンルンルン
また遊ぼうね~ルンルンルンルン

「明日もマック集合ねニヤリ

みんなでそんな話をしてましたが………

母達は……
連続マックはキツイぞ笑い泣き(笑)