すんごーく久しぶりです
書こうと思っては書いてる途中で邪魔が入ったり娘ちゃんが起きて泣き出したり寝なかったり
でも毎日育児楽しんでやってます

産後3週間経たない頃、頭痛が治まらず首も痛くて熱も下がらなくなり浮腫もすごくて救急に駆け込んで血圧が189にまで上がって緊急入院の絶対安静の歩行一切禁止の状態になった事もありましたがすっかり元気を取り戻し今は体重が落ちず四苦八苦してます

娘ちゃんはみんなに愛されてスクスクブクブク成長しています

なんだか最近は頭が逆立ってきて凄いことになってますがニコニコしたりたまに声を出して笑ったり可愛いです
夜はベッドに寝かせると何をしなくても寝落ちるようになり朝まで起きなくなりました
はっきり言ってすごく楽な子だと思います

ラッキーな事に完母でやれています
それなのに痩せない謎

とっても順調に育っている娘ちゃんですが、よく寝るし寝だすと長いということもありやっぱりSIDSが心配なのでスヌーザヒーローをクリアランスで激安だった為購入して使いはじめました
使いはじめただけで安心感が違って私もよくねむれるようになりました

もうすぐ百日祝い、お食い初めなのですがお食い初めって皆さんやりますか?orやりましたか?

私は上2人の時スルーしてしまったので今回は写真撮影だけは予約いれましたお食い初めはどうしようかな

そして、来月には首もすわっているだろうし6月後半は息子が中学を卒業するし妊娠中子供達には我慢させる事もしばしばだったのでディズニーに連れて行こう作戦を旦那と計画中です
今回は赤ちゃん連れなのでファンダブルディズニー会員限定のバケパを使って行く事にしました
来月末なので既に空いてる部屋も少ないし朝食の時間帯もちょうどいい時間は埋まっちゃってるけど楽しんでくれたら嬉しいな
ディズニー好きの我が家でもたまにはのんびり温泉旅行に行ったり夏に北海道に行ったりしたいけど今回は子供達の為の二日間、近場である程度すいてる時期にバケパとか買っちゃいましたが赤ちゃん連れには走り回らなくて良いから楽そうだし楽しんでくれたらいいな




顔がしっかりしてきたのでハート書いておきました
最近お肉がついてきて顔が大きくなる一方目が小さくなっていく〜

また近々更新できるように頑張ります