こんにちは

正産期の皆さん今夜は265年に一度のスーパーブルーブラッドムーンですね

きっと今夜、産婦人科はお祭り騒ぎになりそうですね

そんな中私もこの波に乗れたらいいななんて思っちゃったりなんかしちゃってます

前日娘ちゃんがデカイと言われたのでこれ以上でかくなる前に出てきてもらおうと昨日今日と娘ちゃんに言い聞かせています

今日旦那が仕事から帰って来るなりかなりお腹が下がったとびっくりしていたのでもしかしたらなんて淡い期待を抱いています

一応病院バッグをカウチに出しておいて準備だけはしておこうかなぁと思います

最近前駆陣痛も本格的な痛みになってきたので本陣痛につながる日も近いかなぁ

今夜は先日テレビで広島の汁なし坦々麺がでていて無性に食べたくなってしまいその場でキング軒の汁なし坦々麺を注文してしまい届いたのでそれをいただきます
ベビー用品を買おうととっておいた楽天ポイントを使ったので坦々麺、無料でした

皆さんも今夜は出産になるかもしれない夜なので病院バッグを準備して夜を迎えてくださいね

明日何人出産報告のブログアップをしているか見るのが楽しみです