おはようございます

今日から38wに突入しました

我が家の男2人はこんな大事な時期に風邪もらってダウンしてます

早く治してもらわなきゃ困るわ〜

私は恥骨の痛みが日に日に増して今朝は激痛です
骨バキバキに割れてるんじゃないかって痛みで一歩一歩踏み出す恐怖を感じています

出産までひどくなる一方なんだろなぁ〜

あと少しの辛抱

恥骨が痛くて良かった事も

昨夜は旦那が座っててと言ってくれて夕食全て1人で作ってくれました

夕食の内容に吹きました

アメリカ人の旦那が作った夕食はまさかの塩鮭(前日から旦那が塩をふって準備していてびっくり‼️)、超太めに切られた大根がたっぷり入った豆腐と大根とネギと油揚げのお味噌汁、ご飯、私が前日に作っておいた菜の花のおひたし、そして何故かコーンバターという献立でした

でもしっかり美味しくて娘もダディなかなかやるねって褒めてました

息子は彼女の家にお呼ばれされて夕食までご馳走になってきました 帰ってきて第2回目の夕食を食べてましたが無言でムシャムシャ食べてました


これからいつ陣痛が始まるかわからない時期に入ってきて1つどうしようかわからない事があります
妊娠期間ほぼずっとマグミットを服用して便秘にならないようにしていたんですがこれを今まで通りに服用したら間違いなく出産時に出ちゃうはず
ブリブリーなんて出た時にはいくら気の知れた旦那であっても引くだろうなぁ

でも便秘になるのも嫌だしどうしたもんだろうか

便秘薬を欠かさず服用してる人達はどうしてるんだろう

今日は旦那も息子も風邪っぴきなのでゆっくり過ごすこととします

夕食は久々に気合いを入れてドライカレーを作ろうと思います

楽しい日曜日を