こんにちは

日曜日の今日、ついに37w、正産期に入りました

もういつ産まれても安心

さぁ本陣痛はいつくるかっ

でも願わくば2月にはいってからの出産。

今週は忙しいのよ私〜

娘の誕生日もあるし誕生日は娘のリクエストでしゃぶしゃぶに行かなきゃいけないし

それなのに今日は朝から前駆陣痛の痛みが数日前より確実に増してるし昨夜は何回もトイレに行きたくて起きるし
 
気分転換に子供達へクリスピークリームでも買いにいこうと思うものの体が動かないのよ〜

旦那は私の痛がる姿を見て面白がって写真やら動画やら撮りまくってるし本陣痛がきたらまた笑いまくるんだろうな奴は。

とにかく今日からは時間との闘い