悪阻中でも買い物へは行かなくてはならず昨日旦那と一緒にスーパーへDASH!
特に食べたい物もなく冷凍コーナーをちらほら見てたらレモンのサクレ発見ラブ
久々に食べた〜いっ!と思ったので試しに一個買って家に帰って早速いただいたら激ウマ!!
ドンピシャ!!
もっと買っておけば良かったと後悔チーン
でも旦那が午後にもっと買いに行こうと言ってくれて10個買いだめニヒヒ

でも実は私はレモンのサクレを旦那に勧めたものの素直じゃないからマンゴーのサクレに手を出した旦那。あんまり美味しくなかったらしくレモンのサクレも食べたくなったからだったぼけー
帰ってレモンのサクレ食べて感激してる。
そして今夜も食べてるえーこのぶんだと10個買ってもすぐなくなるじゃんかしょんぼり

でもサクレは悪阻中妊婦の味方だぁドキドキ
マクドナルド食べてるより全然後味も良い音譜
アルコールをちょっと使ってるって事だけが気がかりだけどきっと大したことない程度だなビックリマークあまり神経質にならない事も大事ね合格