いつもなら大好きなシナモンの香りあせる

ランチ作るのも気分が悪いし楽するためにフードコートへ行ってハンバーガーを買おうと行ったらシナボンのシナモンの香りがきつい。

フードコートで必死で吐き気をこらえてあんまり食べたくなくなってきたハンバーガーを注文チーン

家に帰ってきても鼻からシナモンの香りが抜けてくれず更に気分が悪くなってしまった。

明日から8wに入るし悪阻もそりゃ酷くなるよねショック!汗
何も言わずに朝から洗濯やら色々と家事をこなしてくれる旦那ラブラブありがとうチュー

長いこと連れ添ってみてもあんたみたいな良い旦那は周りになかなか居ないと思うし私はあんたを誇りに思うよビックリマーク