今日はたまたま見つけた可愛くてオススメの恋の歌を一つ紹介したいと思います!ラブ



【넌내꺼 넌내남자/마끼아또】です!


この曲にたどり着いた経緯は、アメブロの日韓カップルさんのブログ覗いてたら【내자기야 내여보야 내사랑아/린】という曲を見つけて聴いて見たら一発でハマってしまいまして…



youtubeでずっと聴いてたいけどリピート機能ないしと思って終わるたびにまたループタッチして再生してました。


でもぼーっと聴いてたらその曲終わって次の曲が自動再生され流れてきたのがこの歌です。




なんかすごい可愛くて仕事終わりおっぱのこと考えながらこの2曲をニヤニヤして聴いちゃいますおねがい


※オススメが2曲になってるのは気にしないでください。笑


{49C03C91-6140-46E3-94A7-185DE6CA54A3}

この画像youtubeで見てた歌詞付きのやつです


この画像だけでも可愛さ伝わります???


もう冬はこの2曲で過ごします笑い泣きドキドキ


そういえば、おっぱにリンさんの曲気に入ったってカトクした時曲名が曲名だけにおっぱのこと呼んでるのかと思ったよ〜ってww



可愛すぎてにやけた〜チュー


日に日に好きが増してくよ〜!!恋の矢