先日、4月1日。 | NEW★My Life
月末・月初は何かと忙しいうちの会社。。
私ごとですが・・・本日より本社へ異動となりました
不慣れな業務にバタバタ
そんな1日を終え、帰宅早々ご飯も食べず
お風呂あがりでポカポカしてるところに
愛しのめぐめぐから
がきてた事を発見
その内容は・・・
2度見しちゃうくらい、びっくりしたけど
とにかくめでたい事が
1日の疲れがどっかへとんでっちゃった私は
お祝いの返信をした後、すばやく冷蔵庫へ
これまた最近お気に入りのチューハイで
お祝ーい
ちょうどイイ気分で、ぐびぐびと1口飲んだところに
またもや
『ハッピーエイプリルフゥゥゥゥール
』
すっかり忘れていた私。完全にやられました
来年こそは・・・

