先日、4月1日。 | NEW★My Life

先日、4月1日。

月末・月初は何かと忙しいうちの会社。。

私ごとですが・・・本日より本社へ異動となりました!!

不慣れな業務にバタバタ走れぇぇ~~!!

そんな1日を終え、帰宅早々ご飯も食べず

お風呂あがりでポカポカしてるところに


愛しのめぐめぐからメールがきてた事を発見ひらめき



その内容は・・・

2度見しちゃうくらい、びっくりしたけど

とにかくめでたい事がスマイル⑪

1日の疲れがどっかへとんでっちゃった私は

お祝いの返信をした後、すばやく冷蔵庫へ冷蔵庫



NEW★My Life

これまた最近お気に入りのチューハイで

お祝ーいあげあげ

ちょうどイイ気分で、ぐびぐびと1口飲んだところに

またもやメール



『ハッピーエイプリルフゥゥゥゥールはーと



すっかり忘れていた私。完全にやられました笑

来年こそは・・・えへ