!!!いまゆうらりゆうこのブログみたら、昨日のAKBINGO!の収録でエケベガス撮ってたみたいです 久しぶりすぎて興奮してきた また口げんか的なパフォーマンスがみれんだね そして、何よりチロがAKBINGO!にでますね楽しみだ
2009/09/27キャラアニ戦争あしたの目玉はゆうらり優子とともちんだね 中学の時のサッカー部の後輩が優子推しらしくて、やたらとキャラアニで優子を買ってくれとメールが来るが無視←笑みつをからネ申あしたミヤジに渡してくれというメールが3通ぐらいきてたがこれも無視←笑 妹にともーみちゃんと宮澤を買ってくれと言われたがこれも無視、笑 とりあえず指原と高城しか買えてないからまだまだがんばんないとなー チロとたかみなと握手してーなー うん、禁欲だね^_^;はっしー見習おう関西弁は最高です