こんにちは♡mizuhoですほんわか

今年で50歳♡

《私は私に時間をあげる♡》

自分のペースで
自分を丸ごと受け入れる
寄り添う♡
そして愛する♡

このブログと共に自分へ戻る旅へ♡

こんにちは♡



ドライバーの研修が始まって、運動不足の私は

疲れてよく寝ています😅



でもカラダを動かすことの大切さ❣️を感じています



2日目の研修を終え

来週から少しずつ独り立ちを始めるようで…



だけど今までの自分を考えると

新しいことに、こんなに落ち着いてひとつひとつを

きちんと楽しめて味わえていることに

毎度の事ながら驚かされます。


 


自分への否定もなく

教えてくださる、先輩や社長にも

リラックスして楽しく過ごせている…



とってもびっくり‼️してますおねがい



これもイマココ7daysの効果‼️であることは

間違いがない‼️‼️




エネルギー体だった自分が

今のカラダに焦点を合わせ

『わたし』が誕生した




その元の源(ソース)と一致させること

                    ⬇️

いい気分でいること



イマココ、イマココで『いい気分』であるのは

どんなことか⁉️自分で選択していく



そうすると、自分の本来のリズムで過ごしていける

安心感や自分や世界への信頼へ繋がる♡




どんな自分だって大丈夫‼️

そんな無条件の愛を自分が自分へ向けられる♡




それを体感として感じれるようになると

本来の自分の中にあった『幸せ』に気づく🥰




それが本当の幸せなんだ‼️って

最近気づきました…



このことに気づけることが

本当の幸せ…



もっともっと腹落ちして

常に感じられるように♡楽しみに日々過ごします



これからもHappy理論実践して

報告しますね♡♡




今日もありがとうございます🥰✨

Happy理論を通して

確実に日々の変化を感じています♡

 

恋愛やお金・仕事や人間関係
生きていたら色々ある❣️
けれど

自分って最高😂👍✨って思いながら生きれたら
そんなに素敵なことはない♡
歩く

共感出来たり
わかる‼️聞いて〜って感じてもらえたり
messageをくださったら
めっちゃくちゃ喜びます

立ち上がる立ち上がる

気になったらポチうさぎのぬいぐるみ