こんにちは♡mizuhoですほんわか

今年で50歳♡

《私は私に時間をあげる♡》

自分のペースで
自分を丸ごと受け入れる
寄り添う♡
そして愛する♡

このブログと共に自分へ戻る旅へ♡


今日はエイブラハムの本を深ーく読んで




その最中に

急に触りたくなって

お仕事の雑貨を作り始めました(突然笑)

本はダイニングに広げたまま笑い泣き



出来上がると♡





こんな感じになります✨✨



みんなに人気な♡小花の置き飾りシリーズです♡



作れなくなって1ヶ月

どんな自分も許可を出してきた。



その結果…

突然❣️今作りたい❣️という衝動で

制作できるまでになりましたウインク



嬉しいな〜歩く歩くというタイミングで



オーダーも来たりニヤニヤ笑



世の中って不思議お願いお願い




私が動けなくなった理由はたくさんあるかもだけど

1番はとにかく正解を求めて頑張ってきたこと❣️




前の投稿で

母親に

あなたの人生失敗だったね

その一言を自分の人生に採用したことで



成功しなければいけない‼️

と30年以上も奮闘してきたな〜笑い泣き



成功=正解

正解した道じゃないと成功できないと

色んなセミナー行ったり、本を読み漁ったり

起業したり、宗教に入ったり

ヒーラーになろうとしたり



全部ある意味正解だったんだけど

何をやっても

このままじゃだめだ‼️ってエゴキンマンの声が

鳴り止まなかったショボーンショボーン



何者にならなくとも

そのままで最高だったのに




何者になれなくて苦しんでた〜えーん



辛かったねえーんわたし♡


頑張ったね照れ偉かったね




今日もありがとうございます♡


Happy理論を通して

確実に日々の変化を感じています♡


恋愛やお金・仕事や人間関係
生きていたら色々ある❣️
けれど

自分って最高😂👍✨って思いながら生きれたら
そんなに素敵なことはない♡
歩く

共感出来たり
わかる‼️聞いて〜って感じてもらえたり
messageをくださったら
めっちゃくちゃ喜びます
立ち上がる立ち上がる

気になったらポチうさぎのぬいぐるみ