うれしーことに
今日は学校が休みなんですっ音符

明日はあるんですけどね…あせる

今日はゆっくり
過ごそーと思ってますヒヨコ


もしこのブログを
読んでくれている人へリボン

いつもいつも
更新がおそくて
すみません(;_;)あせるあせる

あたしは元気に
やっていますドキドキ

今日はまた機会があれば
更新しよーと
思いますドキドキ


それでわまた(*´Д`*)ドキドキドキドキ


こんばんわヒヨコ


しばらくブログを
お休みさせてしまってました…

わたしは
4月9日に無事に
高校生になることが
できましたキラキラドキドキ

最近は
クラスの子とも
仲良くなってきたので
毎日が爆笑で
えんじょいしてますっ(・∀・ハート)


それでわ
また音符

おやすみなさーいにゃーハート
最近更新してなくて

ゴメンナサイm(__)m




昨日の夜はカレとデートヒミツニコニコラブラブ

帰るのが10時30分くらいに

なっちゃって…(^^)v

でもカレが家まで送ってくれた

優しいなあドキドキ

キュンキュンしたあ(*^^*)







今日はこれから

髪を少し切りに行くよニコニコチョキ










またあとでねグッド!