jha-0310さんのブログ
うれしーことに
今日は

が休みなんですっ

明日はあるんですけどね…

今日はゆっくり
過ごそーと思ってます

もしこのブログを
読んでくれている人へ

いつもいつも
更新がおそくて
すみません(;_;)


あたしは元気に
やっています

今日はまた機会があれば
更新しよーと
思います

それでわまた(*´Д`*)


こんばんわ

しばらくブログを
お休みさせてしまってました…
わたしは
4月9日に無事に
高校生になることが
できました


最近は
クラスの子とも
仲良くなってきたので
毎日が爆笑で
えんじょいしてますっ(・∀・

)
それでわ
また

おやすみなさーい


最近更新してなくて
ゴメンナサイm(__)m
昨日の夜はカレとデート



帰るのが10時30分くらいに
なっちゃって…(^^)v
でもカレが

まで送ってくれた
優しいなあ

キュンキュンしたあ(*^^*)
今日はこれから
髪を少し切りに行くよ


またあとでね


