2024/2/18 セイモアの風 | “What is your hobby?”

“What is your hobby?”

もっと遊びたいから練習しなくちゃ( ^ω^)




数ヶ月前に技術選手権の入金済ませて受付完了かと思ってた。


今日受付へ行くと入金だけしてて受付してないから連絡が取れなくて困ってたってσ(^◇^;)


で、セイモアスクールにて受け完了したが名簿には俺の名前が無く開会式で今日参加したって説明でフルネームまで言われた(T^T)





朝一番はアイスバーンなのでインスペクションでコースの下見へ。




俺は参加者最後の74番。





会場へ向かうと…






ちょっと狭いよね(汗


startラインへ着くと順位 万端じゃん!






やっぱ緊張したのかな…

一本目の大回りは撮れなかったσ(^◇^;)


二本目の小回り




2種目が終わって時間もありお腹空いたのでスタミナ丼ヲバ⤴️⤴️⤴️





お腹も満たされ最後の種目の総合滑降!






結果は人生初の8位でした(*ゝω・*)ノ






帰宅後はめでたいので勝つ!