2023/12/23 初滑り 一里野 | “What is your hobby?”

“What is your hobby?”

もっと遊びたいから練習しなくちゃ( ^ω^)





シーズンが来ました。

が…

寒波襲来!



 朝5:30起床



磨きして即出発!!!

が…

自宅で車がハマった(T^T)

で、自宅を出て数メートルで2度ハマる。



走るが道が直線なのにも横向きながら走り心が折れるが…






で、この関東のトラック!!!




片側2車線を真ん中寄りにのんびり走るから追い越そうと追い越し側は思いっきり雪!

トラックは減速すらしない(-_-#) ピクッ

福山通運!!!!






色々ありながらも到着。





8:00前からそろそろかと準備しようと周りをみても動きがない。

8:30 まだ動きがない…

調べたら9:00からリフトが動くって (汗



でも、9:00になってもアナウンスの案内放送 でリフト動くの遅いし( ̄△ ̄)




今日はキティさんから譲って貰ったOGASAKAを試せる!


ファミリーゲレンデ1本滑ると石川県内の指導員研修なのか赤服だらけ。


リフトも混むしゴンドラへ移動。

ゴンドラ開始9:30



9:30なっても全くゴンドラにお客さん乗らないし…




ただてさえリフト開始時間を通常より遅らせてるなら開始時間を守りなさいよ!

初戦田舎のスキー場。





今日は新雪でキティさんから板をフルに使えなかった。





新雪でもトップから食い込む感じは常に感じます。

次回:12/25にセイモアと思ってます。

雪も落ち着くのでキティさんから譲って貰ったOGASAKAをここで試せそう(≧∇≦)b


家の雪が心配で今日は7本ほど滑って終了!
次回は月曜日の12/25
セイモアに多分10:00までには入って12:00で帰宅かなσ(^◇^;)





帰宅後

軽く除雪しての…







金沢のラパーク?
そんな名前だったかな…

チョコクレープ390円




食べての…






夜ご飯はやよい軒でした。

美味しかったのでご飯3杯食べてしまった(T^T)