2023,5,28 Kitty坂 | “What is your hobby?”

“What is your hobby?”

もっと遊びたいから練習しなくちゃ( ^ω^)






元同じ会社に居た nさんと連絡して今日8時から練習する事に。




首のヘルニアの為に今日もツリス。





nさんに撮って貰った。




nさんはフリーボード初滑り。




かなり上手くなったよね!

スキーも同じなんだけどフラットのニュートラルからの重心移動な滑らか。

ホワイトシーズンでは角から角の滑りから板の面で滑れる様になったnさん 🎵




ただ、そろそろフリーボードを購入して欲しいな。
俺だってお金無いのに頑張って買ったんだからさ…




で、ここからの2つの動画はnさんが来る前に練習で撮影した。


腰ベルトを使って違う角度で撮影。






たまになら良いけど酔っちゃうねσ(^◇^;)