2023,2,23 一里野ナイター | “What is your hobby?”

“What is your hobby?”

もっと遊びたいから練習しなくちゃ( ^ω^)






以前まで使ってたストック…




110cmで少し短さを感じてて月頭に行った北海道のレンタルで借りた115cmのストックが使いやすかったので…




買ってしまいました。







なかなか可愛いデザインでしょ? ( ´艸`)


で、昨日の2/23木曜日は富山出張だったけど頑張って仕事を終わらせて(事務処理は今日やってます…笑)ナイター行って来ました。






首のヘルニアが痛いので今季初めてのショートスキー。






雪質もなかなかで滑りやすかった。


ただ、昼間滑って雪上がグチャグチャだからナイター前には圧雪掛けて欲しいのが切実な思い…






でも3月入るってのにそこその良い雪質で嬉しい限りです。






県内は2週間ほどでシーズンが終わりそう…


ナイターは今週で終わるので土曜日はlastナイター(´▽`)ノ