2022,12,31 一里野 | “What is your hobby?”

“What is your hobby?”

もっと遊びたいから練習しなくちゃ( ^ω^)




今日もすき。


スキーへ行って来ました。




一里野温泉スキー場




ここへ来る道中は路面ツルツルだったので雪が最高だろうとウキウキでした。




駐車場目の前のファミリーゲレンデは固めのバーンでスピードが出る。




中腹ののだいらかな…?

雪質は最高だったヾ(≧∇≦)



今日も中回りと小回りで攻めてみた!




しかし楽しさより寂しさが先に出て車へ戻る。




道具を片づけて…








ボードに変更٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ボード初滑りで板が走るので楽しかったが滑ったら直ぐリフトでビンディングを外し…


ビンディング外して付けての繰り返しで面倒くさいのとやっぱり寂しくてボードは3本ほどで本日終了!!!





明日は元旦スキー!


一里野でまた遊ぶけど寂しさが先走らない事を祈る。