2022.3.6 一里野温泉スキー場 スノボSTART | “What is your hobby?”

“What is your hobby?”

もっと遊びたいから練習しなくちゃ( ^ω^)






昨晩は直ぐに寝れたのに夜中何回も起きて寝付けなかった(^~^;)ゞ


で、ちょっと仕事したりInstagram見たり…


その後仮眠しての朝支度しての!







IN一里野温泉スキー場☆




雪凄いよね🎵

けど、今月いっぱいも無しでCLOSEだよね(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)




今日は嫁様と二人…






嫁様はコンディションが悪く脚に力が入らないって!


嫌な顔をしてたけど今日は初滑りってのも有り撮影をお願いした。





取り敢えずは

スキー!

スキーと言っても何時ものショートスキー。
ファンスキーってやつだよね🎵






何か私をスキーに連れてってみたいな感じだしInstagramには松任谷由実のBGMでUPしとこっ〜(꒪꒳꒪)〜







スキーは一本だけ!

ホントなら雪も良かったしもっと滑りたかったな⤵️













ボードに履き替えて!


この時はスキー後だったしブーツ感覚がスキーブーツだしスノボブーツだけで転びそうに(汗








25年振りのスノボでも普通に滑れたでしょƪ(˘⌣˘)ʃ

これからはスノボもスキーも少し遊びを入れてこっ🎵






しかし、今シーズン残り片手も行けないぐらいなのかな…(汗