2022.2.12 イオックス・アローザ | “What is your hobby?”

“What is your hobby?”

もっと遊びたいから練習しなくちゃ( ^ω^)






今日は富山出張でした。

頑張って15時には仕事を終わらせて帰社してからの明日の福井出張準備と事務仕事などを片付けて…







何とか間に合いました♡(> ਊ <)♡


今日は諦めてたけど…





アローザナイター!


しかも今シーズン初めてなのかな?


快晴です!!!







今日は山頂のリフト待ちは少なかったが最初に乗るゴンドラはそこそこ人が居た(((汗)


しかも今日は半数以上はマスクすらしてない!


仲間同士普通に話しながらゴンドラ待ちしてるし…





この前会社の近所でランチしてると常連のオッサンはコロナなんて風邪と同じなんだよ!!!

って、連呼して強調してるし─=≡Σ(╯°□°)╯︵┻┻




もうコロナを減らす事は無理なのかもね…






俺がゴンドラとか人が居る場所に行かない様子にしないと!

俺は貰いたくないから!








で、今宵は近所のお父さんと2人でした。

が、お父さん…

今回もまたマスクしてないし(ب_ب)






でも、このゴンドラから見るこの景色は好き🎵




パパさんも楽しんでた🎵







で、俺の滑りも撮って貰ったよ🎵





雑な滑りだけど気持ちよかったƪ(˘⌣˘)ʃ


って、今季は普通のスキー板をほとんど使ってないや…





さぁ、早く寝て明日は福井だ(汗