2023/1/9 イオックス・アローザ | “What is your hobby?”

“What is your hobby?”

もっと遊びたいから練習しなくちゃ( ^ω^)






今シーズン初めて長い時間を滑れた🎵


近所のパパ友と行って来ました。
IN イオックス・アローザ♪ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)








今日は通常のスキーと99cmのショートスキーの2種類持って🎵






Instagramのストーリーには動画を載せたけどガスが濃くて撮影は断念(ب_ب)






近所のパパ友と、パパ友の会社の後輩さん2人を連れて4人で遊ぶ事に🎵




後輩さん2人はボードで、その内の1人は今日で3回目って…
少しテールのズラシ方を教えてあげたら格段に上手くなったƪ(˘⌣˘)ʃ

若いって凄いね🎵






後輩さんの3回目の人は朝からアローザで練習してたんだってさ(汗

そのままナイターってタフ過ぎщ(゜ロ゜щ)








休憩に下のレストハウスへ行くがクレープの値段も分からなかったし外の自販機でアイス買って安く済んだლ(´ ❥ `ლ)









で、今宵は3時間半も滑った╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

ショートスキーもなかなか楽しかったしショート率が上がりそう⤴️⤴️⤴️




また思いっきり滑れたらいいのにな🎵