2019/11/9 | “What is your hobby?”

“What is your hobby?”

もっと遊びたいから練習しなくちゃ( ^ω^)







今朝5時前に帰社したが、車に乗り換えたらフロントガラスに水滴みたいのが付いてたからワイパーしたら…


凍ってるし!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


その後帰宅して練習へ行きたいがバイクで体が冷えて外に出たくなぁーぃ!!!





しばらく自宅で暖めての練習go!





やっぱり寒いよね(((^_^;)






昨晩の帰り道でずっとイメージして来ました。



内膝をしっかり返しながら足首を緊張させカカト側アウトエッジを押し込む感覚。





そして、イメージの感覚を忘れず実践的に変えて行く。


これで両脚運動が可能となった。






実践的な大回りをそのまま小回りに生かす。





先シーズンでの課題はclear出来たとは手応えある。
この状態で明日は滑り込み!



で、朝は寒いのでこれからの練習時間を送らせる事に。

明日は朝8時に家を出る事に🎵





本日の練習後は帰宅してからの…



いきなりステーキ!


先月、神田小川町へスキーブーツの雨漏り修理でショップに持って行く時にリブロースを食べて美味しかったし今日楽しみに🎵


期待通り旨かった!


ごめんなさい!
虜になりました(*´∀`*)ノ



ワイルドステーキを堪能したら近所のK'sデンキへ!



安い金額で360度カメラが売ってるじゃん🎵

店員さんに聞いたら手振れが付いてないからスキーではかなりブレるって(ToT)チーン




ネットで見てた…


Wi-Fi機能付きで俺のデジカメより倍率が倍でこの価格!



俺のデジカメも限界越えてるから欲しいけど来年早々には引っ越しするしお金使えないな( ̄з ̄)




電気屋を後にして…



霊媒もするオバチャン家に行って来年用の無病息災の御札を予約した。



で、もぅ寒いからそのまま会社へ行き車に乗り換え…



マクドナルドでドライブスルーo(*≧∀≦)ノ



後は、家でまったり中🎵