2019/11/3 | “What is your hobby?”

“What is your hobby?”

もっと遊びたいから練習しなくちゃ( ^ω^)






朝5:20 起床したが外は真っ暗で二度寝してしまった(・・;)


5:40 ぐらいに慌てて起きて…






寒いけど数年前にバイクで使ってたジャケットを出してきたけどボロボロだったが暖かかったので良し(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪









今日はキティさんもQちゃんもきた。





俺は8時過ぎから仕事だし正味30分近くしか練習が出来ないから急いで!

練習開始。







Qチャンが少ない時間でも動画と静止画連写を幾つか撮ってくれた。










キティさんはブーツが冷えて足に当たるって痛い中練習開始!





キティさん、今日滑ってみて少しは納得出来ましたか?






俺は結局30~40分の練習だったし、練習と言うより慣らしのアップ感で終わってしまった。


俺のジャケットの皮がボロボロで…


キティさんごめんなさい(汗

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!





軽い練習後はダッシュで会社へ行きタイヤ交換のピストン輸送(汗






疲れきって…

何気にカレー奢ってと配車係に言うと



カレーを歩いて取りに行けと…



エルカツジャンボカレー二人前!



ご馳走さまでぇーーーす(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪