2019/10/28 | “What is your hobby?”

“What is your hobby?”

もっと遊びたいから練習しなくちゃ( ^ω^)




本日は休みです。

朝5:30 起床でも外は真っ暗でざぶぃ!







キティ坂へ来ました。




支度するにも寒くて(汗
暖を取るにもバイクだし…




すると、キティさん登場で路面もまだ湿ってるのでキティさんの車の中で暖を取りながらスキー談義。



外も暖かくなり路面も乾いてきたので、




練習開始!



キティさんも上手くなって来たよぉ(*´∀`*)ノ







最後の動画は外脚に乗れるポジションを作ったのでターンMAXでも脚を動かせれる様にターン中も低いポジションで!

動画画面が段々と白くなってくのは水滴です(  ̄▽ ̄)
もぅ限界近くまで来てる俺のカメラ… (汗








練習後、一時帰宅して昼御飯を食べてからの


献血に来ました。


今日は月曜日なのに本日200mlを確保出来たって凄いじゃんね🎵(*>∇<)ノ


もちろん、俺はこの時間が雑誌を呼んでDVDで勉強出来る時間。
待ち時間も献血中の時間も少し掛かったからそれだけ自身は勉強が出来ました。