医王山スキー場 ⑦ | “What is your hobby?”

“What is your hobby?”

もっと遊びたいから練習しなくちゃ( ^ω^)



昨日の夕方から交通情報を見ると敦賀で高速通行止(ToT)

で、長野経由の上信越で帰る事に…

お陰で仕事が終わるのが送れたので自腹で会社手前までのインターへ高速ワープしてやった(^^)v





3週間休み無しで働いたもんね☆






スキー行くのも3週間ぶり♪


会社で車に乗り換えてしばし待つとTom さんが来たので車2台して…








にんたまラーメンで♪

俺は旨煮ラーメンと焼き飯set♪





TOMさんカツ丼(^w^)





それから一里野へ行こうと思ってたがTOMさんは二時間ほどしか滑れない(汗

TOMさんこの後仕事だもんね!Σ( ̄□ ̄;)


ってな訳で♪




医王山スキー場☆



到着すると…




Qちゃんお待たせぇ(σ≧▽≦)σ


TOMさんとQちゃんお着替え終わった。





俺も急いで仕度(汗





am  8:30  リフト運行開始☆




リフト券を購入すると…




今年初のバレンタインGET(ノ´∀`*)








準備OK♪











このスキー場は一人乗りと二人乗りのリフトが2基のみ( v^-゜)♪




さっそくQちゃんにお願いして撮影開始☆









TOMさんは…



前回俺が見たより上手くなってたし( 〃▽〃)







動画を何本か撮って貰ったが…





下手くそ過ぎて編集どころか人様に見せれない↓↓↓






寒い中でスキー場の人に怒られながらも撮影ありがとうね♪

Qちゃん(*^^*)



TOMさんとは少しだったけど楽しい時間をありがとう(^ー^)










さぁー

一服して御帰宅かな…