2018年振り返り投稿

今日は地下鉄記念日

< 第三訂 >

地下鉄、よく使う?

んなモン、ド田舎にちゃ無いちゃ

こねなボロボロのがなら走っとるがやれど…。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

寒いけどカレイ釣りに行きたい

オイラが好きなのは雪の季節より夏まっさかりっぽい!
 
 
 
 
冬は寒いし雪まで降るので嫌っぽい

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る

みんなの回答を見る

地下鉄で迷ったことある?

地下鉄は無い。路面電車なら走っとれど…。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
おやすみなさい

2019年振り返り投稿

列車に乗るときの心得

座っても、本を読んだり居眠りしたりしない様に…。

降りる筈の駅を通過中…、こんなことになるよ。

今日は地下鉄記念日

列車で寝過ごしたことある?

乗車した列車の終点まで乗っていく場合は寝るよ…。

そ、やから、寝過すことないな…。

車掌さん…いつも起こしてくれてありがとう。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

冬の列車の座席は、ぬくいので
疲れて座ると危険やで…。
よい夢の世界をどうぞ…。
列車の終点迄一直線の爆睡タイム…。

みんなの回答を見る

酔っぱらって列車に乗るときはドアの付近に立っている…。

♪線路は続くよ何処までも~。

ココ何処?

旅のお供は車窓と駅弁とお酒