ハードディスクを500ギガから1テラバイトに交換しました



ミーアキャットに代わっておしおきよ~~~っっっ


ウィンドウズ10にしてから、なんだか調子が悪くて、いよいよ動かなくなったのをきっかけに、ウィンドウズ7に戻しました。

が・・・ハードディスクも傷んでるようで、エラーも出るし読み込みの速度も遅くなったから、ついにハードディスクを買ってきました。

当時の500ギガも、いまでは同じ値段で倍の要領の1テラが買えるんだけれど、これだけの容量ってホントにいるのか??と思いつつ  ( ̄_ ̄ i)


というのも、普通の人より画像データはたくさんあるとおもうけれど、まだまだ空き容量があったしね。


3連休のうち土曜と日曜は仕事だったので、このハードディスクの復旧作業で休みを使ってしまったのでブログの更新は後日だなぁ~~・・・

故障していたスマホのマイクロSDから画像を取り入れるパソコンのカードリーダーも取り付け直したので、パワーアップしてるかも (=⌒▽⌒=)






ためしのスマホ画像