初チャレンジの撮り鉄でエヴァの新幹線を撮ってみた!!





電車の撮影は広島市内に行ったときに路面電車を撮るくらいかなぁ??

ましては新幹線って初めてかも(´0ノ`*)

このエヴァンゲリオンの新幹線は、500系というエンピツみたいな形の車両で、このデザインが好きだという人が多い。

丸い鼻の0系を見たのが小学生だったんだけれど、卒業文集で「大人になったら何になりたい」というテッパンの質問に対して「新幹線の運転手になりたい」と書いたなぁ~~(#⌒∇⌒#)ゞ

ただ、そのあとにはパイロットになりたいと思ったことはあっても、電車の運転手になりたいと思ったことはなかった・・・

ただし、ようやくこの歳になってJRに関係する仕事に巡り合ったが(≡^∇^≡) 

今後なんだけど、このエヴァ新幹線は3月まで走るということなので、しばらく追いかけてみることにした。

マリンジャンボ以来 ラッピングの飛行機はよく見かけるし、カープ電車もたまに乗るけれど(笑) 新幹線でのラッピングって初めてじゃないのか??

いろんな角度から撮影して、ちぃとコレクションしたいな~~










TYPE EVA 500新幹線蒲鉾ギフトセット