スター・ウォーズの新しいドロイド君 BB-8が売ってるんだ!!


今年の映画は、なんといってもスター・ウォーズ 「フォースの覚醒」でしょうね!!

エピソード4に近いシンプルなストーリーで、しかも懐かしいレイア姫(将軍)や、ハン・ソロが出てきた時は鳥肌もんだべさ~ ( ̄▽+ ̄*)

お父さんやお母さん世代が、自分の子どもたちと同じように感激出来る映画というのは、まぁ~~ 日本では宇宙戦艦ヤマトとかのアニメ以外ではちょっとないかもしれない・・・

で、そのフォースの覚醒に出ていた、初キャラというかドロイドのBB-8の模型というか?

アプリなどで動かせるものが売ってるんだって!! 

お値段もいいけれど、この動画を見たら納得かも知れない (≡^∇^≡)

なまら かわいいべさ ♪



動画はこちらから↓

動画はこちらへ