2016年こそ野生のキツネザルたちの撮影に行きたいのだ~~!!





くろすけは本日はご用納めということでしたが、みなさんのところはいかがですか?

電車もガラガラだったので、一足早く休暇に入った方が多かったのかなぁ??

本日は新築の建物である新職場で消防訓練があり、はしご車やらレスキューが来たりで、これで我々も安心して職員さんやら患者さんやらを迎えることが出来そうです ( ̄▽+ ̄*)








さてさて マダガスカル島に生息しているキツネザル類は、写真のエリマキキツネザルやワオキツネザルの他にも、ジェントルキツネザルやらチャイロキツネザルなどなど・・・

で、なにが心を揺さぶられたかというと、とっても人懐っこいことなんだわ♪

きっと離島で生息していたために、(例外を除いて)北海道の住人のようにのんびりしているんじゃないかと思うんだが、どうだべか~~?? (≡^∇^≡)


マダガスカル島までの旅費ってずいぶん高いらしいが、ロト7の1等が当たればいいわけだべ??

そんなん なまら簡単なことじゃないかい?? (笑)

キツネザルを愛することで、今年はきっと当たるわ~~~  (#⌒∇⌒#)ゞ





マダガスカル製 ラフィアハット  MADE IN MADAGASCAR