いまは35歳を過ぎたら その後は90%は未婚なんだとか・・・





オレが医療機関に勤めている関係で、興味が湧いたわけじゃないけれど、ちぃとネットサーフィンしてみたら、女医さんの未婚率は35.9%だそうです。

ひと昔前は? 女はクリスマスケーキと同じで25日(歳)過ぎたら売れ残るんだと ???


そんなことを言われる時代もあったが 「回る回るよ時代は回る~~♪」




「24時間戦えますか~~」と戦った我々からすると・・・





若い男には戦う相手(仕事)もいなくなってしまったのかなぁ~~??

女はモーレツな仕事をしt、家庭を顧みないオヤジを見切って熟年離婚だしねぇ・・・??


なんかブログ作ってて、こんだけ疲れるのは初めてだわ ( ̄_ ̄ i)


明日は明るい話題があるべかなぁ??