オレは猫舌なのに熱い じゃがバター出すなんて~~!!

ジャガー イコール じゃがバターってか~~ ( ̄▽+ ̄*)






ジャガーってのは、オレのなかでは高級車ってイメージだけどな (^▽^;)

ちぃと熱いものを食べた顔をしているジャガーを見たら、北海道名物の「じゃがバター」ってのを思い出した・・・


オレもたまに作るんだけれど、サツマイモよりいいんでないかい??


いや・・・ 女ってサツマイモが好きなんだろうけどさぁ


やっぱりサツマイモは喉に詰まるわけで、男には危険なんでないかい?? 


こないだ「ゲホゲホッ」としたサツマイモより、やっぱ男の子は「じゃがバター」だよなぁ~~


ゲホゲホッとしない女ってスゲ~~よなぁ~~~