寒くなると温泉番組が多くなるよね~~ (≡^∇^≡)





我が家の「み~さん」は寒くなってからというもの、コタツから出てこない日が多い!!

それはいいんだが、オレの足を枕にするのが どうなんだか・・・ ( ̄ー ̄;


ネコを飼ったことがある人は知ってると思うが、ネコは少しでも高いところが安心するわけで、地面に寝てる時でもそうなんだねぇ~~

まぁ 人間も枕がないと寝にくいわけで・・・

したけど、にゃんこって居心地がいい場所をよく知ってるよねぇ~♪

てか なんでも利用してるしね (笑)








さて、2週間続いて忘年会ってのも たぶん自衛隊を除隊して初めてのこと!!

今日はマイカーを車検に出して・・・

ボーナスもないのにさぁ・・・

それでも新しいメンバーと改めて絆を深くできたかな??


イヌは飼い主をリーダーとして(と言われているが)

ネコは人間を親ネコとして思っているんだろうか??


まぁ・・・どうでもいいけれど、コタツでお互いに寝ているときに、オレの足が枕になるのが当分続きそうだ  ( ̄_ ̄ i)


それはそれで かわいいんだけどさぁ~~