刑事コロンボが体育座りして葉巻をくわえてるって構図かな?




福岡県北九州市の到津の森動物園からワオキツネザル


このワオキツネザルもそうだけれど、エリマキキツネザルも とても人間に対してフレンドリーで、日本のおさるさんは、目を合わすと攻撃してくるとかね ( ̄ー ̄;

そんなことがなくて、おまけに表情が豊かで被写体としてもいいんだわぁ~~



あ! 覚えてくれましたか? 彼らの出身はマダガスカル島だよ (笑)




焼き芋食うと喉が詰まるんだよなぁ!! ゲホ・ゲホ ケ~~ッ!!





女ってそうだよね!!

焼き芋が大好きだけれど、喉に詰まったりしないんだべか??

これが不思議でならないんだ (*^o^*)

男は窒息死するかもと思って、サツマイモは食えないよなぁ・・・





焼き芋を美味しく作るなら これか??