ミライは2012年3月9日に福岡県の到津の森公園へ移動してた





2015年11月21日に到津の森動物園で撮影


安佐動物公園のアルルとバイコフの子ども4頭のうちの1頭 ミライ(メス)


なんだか地元の動物園から、その子どもが訪れた動物園にいるとさ~ 何だろう?

あまりの大きさというか、「昔と違う~~~!!」だろうか??

すっかり大人になった感じに、なんだか違う動物にも感じるよね ( ̄□ ̄;)

ここ福岡県の到津の森動物園に、広島県から行ったアムールトラのミライがいました。




2011年9月11日撮影の、安佐動物公園でのミライのきょうだい





この時代は4頭がいたけれど、識別というか名前までは・・・

たぶん飼育員さんなら見分けは付くんだろうけれどねぇ(オレには無理だわ)

これより小さな頃に、動画撮影してYoutubeにアップしているので、気が向いらた探してみてくださいね (≡^∇^≡)




2011年お母さんのアルルとミライ(のきょうだい??)






動物園同士ではレンタルであったり 繁殖のためのブリーダーローンであったりね

もちろん売却なんかもあるだろうしね~~


ホント 地元で繁殖した動物たちに出会えた時の感激ってのがあります。

そこで繁殖して、孫?が出来てる(福山市動物園:アムールヒョウ)場合があるし、オレも長生きして、「あ~~こんな所に子孫が来てたんだな」って、いつまでも楽しみたいね~~ (笑)


てか この年で長生きとかね (#⌒∇⌒#)ゞ まだまだ若いし (笑)


(今回は、1枚目以降は古いコンパクトデジカメの写真でした!!)