6月26日に誕生した2匹のレッサーの赤ちゃんが展示されました




広島市安佐動物公園ではレッサーパンダの赤ちゃん2匹の名前も募集しています。


いやぁ~~ お母さんのあとをついて歩く赤ちゃんレッサーのかわいいこと ( ̄▽+ ̄*)

新聞に記載があったため行ってきましたが、今のところ14時からの30分間の展示です。

慣れるに従い展示の時間も伸ばしていくということでしたよ!!

今日はザッと100人位が見てたでしょうか?











この日の撮影は、なぜかレンズの手ブレ補正機能がオフになっていて、あとから気がついたんだけれど 「ラストカーニバル=あとの祭り」でした (;´▽`A``

まぁ それでも数枚ピントがましな写真を使わせてもらいます。

この赤ちゃんたちは、まだ性別が不明なんだそうです。

飼育員さんが抱えて連れてくるんですが、ぜひ小さなうちに見てもらいたいですね!!