トンキニーズ
道産子くろすけ 肉球ぷにぷに


長らくごぶさたしていました (^_^;)

ホームページの作成で、なかなか時間がとれなくて・・・


アドレス  http://jh8jfr.web.fc2.com/   もしくは  くろすけのアニマルパラダイス  で検索してみてください。


あまり宣伝するような出来ではないのですが、そこが素人らしいところであり すこしづつ改良・・・というか記事も増やしているところなのですが、あらためて写真と記事を見てみると 動物って種類が多いですねぇ~っっ!!


とりあえず 一般的なわんちゃんやネコちゃん それとハムスターやモルモットなどの小動物や鳥さんなんかを取り上げているのですが、いずれは動物園で活躍中の動物たちも扱いたいと思っています。





これは広島市の安佐動物公園のゾウですが

どうですか? 迫力ありますよね~ (^。^)


いまデジタル動物図鑑なるものを作っています。

道産子くろすけ 肉球ぷにぷに



が・・・夢が広がりすぎて 手にあましています・・・ (^_^;)