登別温泉にあるクマ牧場です

(今回は写真が多いのでサムネイルですので 写真をクリックしてくださいね)


道産子くろすけ 肉球ぷにぷに


実物大のヒグマってのは人間のさらに上ですから さすがに恐いっっ!!のですが・・・


どさんこなら一度は出会ったことありますよね??

  ん??? 


     ないですか??








えさをねだってる姿はかわいいかな??

道産子くろすけ 肉球ぷにぷに




登別は北海道の太平洋側にある有数の温泉地で、僕も忘年会やら家族での温泉旅行やら、海岸沿いには水族館まであるし、いまはあるのかな?忍者のテーマパークもあったので 2時間くらいのドライブコースとしてよく行きました。


まぁ~ このあたりの写真は また次回にアップしますね!!








ダンスインザクイーン?? (^○^)

それともハローミスターモンキー??



道産子くろすけ 肉球ぷにぷに






こちらはヒグマの幼稚園です  (^。^)


凶暴なヒグマだけれど、赤ちゃんはいつだって誰だって かわいいにゃ~ん ♪

道産子くろすけ 肉球ぷにぷに




登別温泉については・・・ 次回に