すっかり旅行ブログに寄り道をしてしまいましたが、また動物ブログに戻ります。

これに飽きたら また旅行ブログで北海道を紹介したいと思います・・・が、けっこう北海道のひとが見てるようなので 変なこと書けないな?とひそかに戦々恐々としています (^_^;)


ということで しばらくうさぎ特集しますね!!


ジャージー・ウーリーとはシルバーマーチンとネザーランドドワーフから作られた新しい交配種。

道産子くろすけ 肉球ぷにぷに


すいません この子の写真が この一枚しかなくて・・・



見てもらって分かるとおり長毛種なのですが、毛が絡まないタイプで、お手入れもそれほど苦労しないようです。

性格も うさぎのなかでは大人しく だっこやスキンシップをしても嫌がることはありません。

小型のうさちゃんなので、このあたりをみても初心者のかたには 特に飼いやすいかもしれませんね。



お値段も そう高くないようです(職場にあるペットショップとちがうので・・・言いにくいが)

道産子くろすけ 肉球ぷにぷに



この原産地がアメリカというのは、ニュージャージーで それで名前がジャージー・ウーリーなんだそうです。

てことで しばらくウサギさんコーナーですので、犬好きさん 猫好きさん 小動物好きさん 鳥好きさん 馬好きさん?? しばらくお待ちくださいね~



ミキハウスうさぎちゃんチュニック

¥6,825
e-子供服ノン


さすがミキハウスは かわいいけど高い・・・