道産子くろすけ 肉球ぷにぷに

え~っと・・・  ん~十年前の 独身時代です (^_^;)

社会人として ようやく軌道に乗ってきた時期に、嫁さんをもらうより先に 女の子から 「ネコ・・・いらない?」と言われて飼ったのが この「モモコ」です。





道産子くろすけ 肉球ぷにぷに



その後 この下宿(一軒家)には、捨てられていたキジトラの子猫が増えて、なんともにぎやかな家庭になったのですが、それは次回にお話したいと思います。





これ・・・なんだか わかりますか?

子猫のへその緒なんですよ~

道産子くろすけ 肉球ぷにぷに




男の子を出産しました!!

平成元年生まれの 名前は「じゅん」君で 男の子です

道産子くろすけ 肉球ぷにぷに




そのときの感動物語を 次回に・・・