シャムとバーミーズとの絶妙のバランスで こんなかわいいネコに!!

というわりに 目つきが悪いな・・・ (-_-;)


道産子くろすけ 肉球ぷにぷに


シャムからは上品なポイントカラーと、しなやかな体のライン
バーミーズからはサテンのように輝くミンクコート

なかでも、すばらしい色合いと輝きの被毛は、なめらかで手触りも最高です!!



そして とっても遊び好きで いつもアメショーと遊んでいるんですよ~

跳んだり跳ねたりが大好きなネコちゃんです。

道産子くろすけ 肉球ぷにぷに




道産子くろすけ 肉球ぷにぷに





足に砂が付いちゃった~

こちらは子猫のトンキちゃんです

めんこいでしょ?? (^。^)


道産子くろすけ 肉球ぷにぷに