我が家の家族紹介 (^_^;)



    ゴールデンハムスターの そらちゃん  

道産子くろすけ 肉球ぷにぷに




                  おなじくゴールデンハムスターのすずらんちゃん

                   道産子くろすけ 肉球ぷにぷに



       モルモットのポップさん
                   道産子くろすけ 肉球ぷにぷに


                        モルモットのみゅーちゃん

                   道産子くろすけ 肉球ぷにぷに







         いろいろな動物がいたけど、いまは小動物だけ



小動物とはいえ、家庭に動物がいるというのは楽しいもので、モルモットたちは僕が玄関近くにくる足音で「ぷぅい    ぷぅい~」と鳴いているそうで、わんちゃん・ねこちゃんに負けずにかわいいですよ~♪



ん~ さすがにハムスターは足音では歓迎してくれませんが、夕方からは お散歩タイムなので体をよじ登ってきたり、これはこれで楽しいものです。



あとは・・・嫁さんと 息子と娘が 一匹づつ・・・います (^○^)