LoTWは未だにダウンしたまま(2024年6月9日09:00JST現在)なので、
QRZ.com上のMy LOGBOOKを放置してましたが、チェックを促す局が4局となり、
照合を兼ねて不本意ながらADIFファイルでLOGを作成することにしました。
(実は2年程前に一度アップしたことがあります。)

 

①ADIFファイルアップ前のLOGBOOK

 

 2024年5月14日以降のアップが無い状態です。

 

②リクエストのあった4局を確認しておきます。

 

 たぶん、各局さんはADIFファイルをアップされて、リクエストをされて来ているん
 だと思います。

 

③2024年5月14日以降のADIFファイルをHAM LOGで作成します。

 

 187件の未アップがありました。

 因みに、LoTWへのアップをしていないだけで、Club LOG やHRDLOG.netへは
 日々アップを行っておます。

 

④作成したADIFファイルをQRZ.comへアップをします。
 

 ADIF importを選択します。

 

 

 HAM LOGで作成したADIFを選択し、インポートします。

 

 

 アップロードが成功したようです。

 

⑤LOGBOOKを確認します。

 
 リクエストを受けていた4局の照合が行われたようです。
   それにしても、この白っちゃけたのがイヤですね。

 また見ると、数局がデータをアップされているのが分かります。

 皆さんマメですね。有り難いことです。

 

⑥丙局からも未承認局へリクエストを行います。

 

 グレーで隠れていますが、チェックしたのがリクエスト対象です。

 

⑦改めて、My Page上のLogBookも確認します。

 

 コンファームが増えることを願います。

 

⑧LoTWの状況(2024年6月9日 09:00JST現在)

 

 DWONしたまま、いつ復旧するのか未だにインフォメーションがないですね。

 

以上です。GL DX!!