猫カフェ行ってきました | 新・わが青春の日記帳PART2

新・わが青春の日記帳PART2

総合ブログとして、日々の日常や、趣味、習い事の事などを時々書きます☆

2019.11.15

猫成分が足りなくなったので、今月オープンしたばかりの猫カフェに行ってきました。


猫カフェって、かなり昔に行った事があったけど、猫は見てるだけでも癒やされる。

※猫好きな人は


受付→アルコールで手の消毒→ロッカーの鍵を貰って扉を開ける→使い捨てスリッパを履く→靴や荷物をロッカーに入れる→自販機(セルフ)で飲み会持って扉を開けて入店→猫と戯れる→終了→会計


抱っこは禁止だけど、おもちゃで遊ぶ事は可能。写真や動画もOK。SNSやYouTube投稿も大丈夫だそうで。


YouTube動画

猫カフェMOCHA町田ジョルナ店