こんにちは、はなですニコニコ気づき

 

 

毎度おなじみ、私が大嫌いな職場のおじさん。

 

 

というか社員、取引先のほぼ全員から嫌われて厄介者扱いされているおじさんがいます。

 

 

 

専務の知り合いからの頼みということですが、現社長の友達の弟でもあり子供のころからの付き合いらしい。

 

何度もブログに書いてますが、入社するってなったときに専務にやめたほうがいいと進言したものの叶わず…。

 

 

結局入社してから問題を起こしまくりというか、人間関係がうまくいかな過ぎて取引先からも怒られる始末。

 

 

最近は、よく社長と専務であいつをどうするかという無駄な話を繰り広げています煽り

 

 

クビにするわけではなく、どうやって性格を直すかって話になっててらちがあきません。

 

2週間に1度くらいのペースで2人の話題に上がっているけどどうにもできないらしくて困っている模様。

 

 

 

専務はほんとに人を見る目ないんだよな~。

 

 

私もバイトの時はクビにさせられかけましたにっこり気づき

 

 

「バイト5人のうち2人だけ残してあとは辞めさせる。」とクビ候補3人がいない日に言っていたらしいです。

 

友達が残る方にいたので教えてくれました。

 

 

今じゃ詰めの甘い専務のしりぬぐい要員になってあげてますけどね。

 

 

社長のほうがまだ重大にみている感じかな~?

 

それでも全然対応が甘すぎると思う。

 

 

話し合ったところでどうこうできる人じゃないと思うし、もう無理だと思うんだよねぇ。

 

自分の立場を勘違いしている。

 

 

というかあそこまで嫌われている人は初めて見ました真顔

 

自分だったら会社辞めてると思う。

 

 

周りももういい年した大人だから面と向かって態度に出すわけじゃないのでやってられるんだと思うんですけどね。

 

 

声を聴くだけでもイライラするので早くやめてほしいですちょっと不満

 

 

 

でわ。