こんにちは、はなですにっこり

 

 

最近職場で気になる事があります。

 

 

給湯室のハンドペーパーの置き型ホルダーに短い細い毛がちらほらと落ちていることですピリピリ

 

 

犯人は絶対専務。

※短髪薄毛なので。

 

 

給湯室に鏡があるので、髪の毛をいじって抜け落ちちゃってるんだと思うんですよね赤ちゃんぴえん

 

 

落ちてる毛がすっごく細いのでもう限界を感じて抜けちゃってる感じでちょっと可哀想なくらい。

 

 

 

でも○ゲなのはどうしようもないししょうがないとは思うけど、洗った手を拭くペーパーの上に毛が落ちるなんて不潔すぎる!

 

 

専務とは長年の付き合いといえどもさすがに、「毛抜け落ちてますよ!」なんて声をかけられず、ペーパーホルダーの位置を変えてみたんですよね。

 

 

しかしそれを専務が元の場所得戻してしまうんです。

 

 

たいして給湯室を使うわけでもないのに、勝手に位置をいじられるのでめんどくさい。

 

 

 

1日に何度も無言の攻防を繰り返してます。笑

 

 

かれこれ1週間はたったかな?

 

 

さすがにそろそろめんどくさくなってきたので、事実を伝えようか迷い中。

 

 

抜け落ちてることを伝えたら元の場所に置いておいても毛が落ちないように気にしてくれると思うんですよね~。

 

 

それか毛が落ちてるのを直接確認してもらおうかなとも思ったり。

 

 

繊細な部分を指摘するのってさすがに心が痛いのでもうちょっと様子見るかな~。

 

 

 

こういうのって難しいですね不安

 

 

 

でわ。