こんにちは、はなです照れイエローハーツ

 

 

前からずーっとやりたかったこと!

 

 

給料振込口座を、

楽天銀行に変更しました気づき

 

 

出来れば地方銀行との指定があって、入社からずっとその地銀に振り込まれてました。

 

 

しかし、入社する人も増え地銀じゃない人が増えてきたのでどさくさに紛れて変更することにしましたよだれ

 

 

手続きするのは私ですしね。

 

 

 

これに伴いクレカの引落口座やらいろいろ手続きが発生したものの、ずっとやりたかったことなので一気にやっておきました。

 

 

 

あとは電話をして郵送でしか申し込めない口座変更と自動車保険の引落を営業担当の方に変更してもらうだけかな?

 

 

 

そうすれば引落関係は楽天銀行にひとまとめにできて楽爆笑

 

 

 

今まで給料日にATMへ行ってお金を降ろして資金移動をしていたのでめんどくさかったピリピリ

 

 

それがなくなるので、これからはお小遣い分のお金だけの引出で済む!

 

 

 

いや~快適じゃない。

 

 

 

今月分から給料が楽天銀行に振り込まれるので、手続きの時差とかで地銀の残高が不足したりしないよう気を付けないとな驚き

 

 

私がよくやらかすやつなのでね…。

 

 

 

でわ。