ようやく海のはじまりを見始めたはなですひらめき

 

 

TVer便利すぎますよね。

 

重そうだったので避けてたんですが我らがsnowmanのめめが出ていますからね!

 

 

有村架純ちゃんの可愛さに助けられながら追いつきました。笑

 

 

ちゃんと最終回まで見れそうですおーっ!

 

 

******************

 

 

 

SBCでのフォトRF3回目。

※数年前と合わせると8回目。

 

 

先週末行ってきました!

 

 

朝一の予約が取れず、お昼前くらいの予約だったので少し早めに行ってぶらぶらしてお昼を食べてからの施術でした。

 

 

いつもと逆だったのでなんか新鮮。

 

節約モードで必要なもののみ買ったのでちょっと寂しかった…。

 

 

 

施術の効果はというと、今回は初回からほぼ効果が見えず悲しい悲しい

 

 

メイクのりと毛穴には効いてる感じはあるけど、肝心のシミは1~2個くらいしか反応してないピリピリ

 

 

反応してなくても徐々に薄くなりますよとは言われたけどさぁ~。

 

 

出力MAXでやってもらっててこれ以上はできないだろうし、あと2回やって肌休めたらしっかりシミ取りができるところに行きたいな。

 

 

 

ちなみに今回はケミカルピーリングも追加。

 

 

詰まり毛穴のところを念入りにやってもらったら、次の日ニキビになりましたびっくり

 

 

良いんだか悪いんだか…。

 

 

お会計の時に白玉注射を勧められたけど通院中の皮膚科で白玉点滴ができるようになったのでやるならそっちだな。

 

 

回数必要だろうし、もっと白くなりたい欲が出てきたら挑戦したい。

 

 

お金貯めたいしねちょっと不満

 

 

でわ。