こんにちは、はなですにっこりびっくりマーク
 
 
関東もそろそろ梅雨明けのようですね!
 
最近はエアコンなしで寝れていたのにまたエアコンをつけて体調がおかしくなりそうで怖い…。
 
 
と、これからどんどん暑くなると気になってくるのがニオイ。
 
 
先月、先々月と東京に行って気になったのがニオイです。
 
 
東京って人との距離が近いから体臭がすごい気になるんですよね。
 
炭治郎並みの鼻を持つ私が東京に住んだらたぶん鼻やられると思いますピリピリ
 
 
田舎は人との距離が結構あるので割と大丈夫ではあるのですが、夏になってくるとそうもいかない。
 
 
というか事務所のレイアウト変更で現場の人との席が近くなったこともあり、最近ニオイにやられ気味ですオエー
 
 
ちょっと前はお風呂に入らないでとんでもないニオイを放つ人に困っていて、デオコのボディソープを渡してもらってから少しマシになったんですよね。
 
ブログにも書いたやつ!
 
 
お風呂に入ればそうでもないのでその人はお風呂に入らないのが原因。
 
 
 
最近はまた別の人のニオイでやられています。
 
 
 
こんな暑い中、外で重労働をして大変なのは分かる。
 
事務所に入る時は汗拭きシートで体を拭いて着替えてから入ってきてくれてるのも知ってる。
 
 
でも臭いんだよおおおおお
 
 
 
この人、社員旅行の時に空港への往復の車が一緒でした。
 
旅行の帰りの車で助手席にこの人、その後ろに私が乗ったんですが…
 
 
エアコンの風に乗ってぷ〜んと臭いが飛んできて鼻がもげるかと思いました。
 
 
でも車に乗る前汗拭きシートで体拭いてた!
 
 
 
前からこの人の残り臭はちょっと気になってたけど、ここまでダイレクトに臭いのは今年が初めてなのでびっくりしてます。
 
 
シートで拭いても臭いってことは汗と言うよりわきがなのかな?
 
 
その人の半径1m弱を通ると、おぇってなるくらいの臭さでほんとにやばい。
 
 
 
1個下で割と喋ることが多い人だから臭いって思うことを申し訳なく思いつつも、おぇぇぇぇってなってますネガティブ
 
 
 
彼女と同棲しているのに彼女は何も言わないのかな…。
 
 
 
2人とも私の席の真ん前で、事務所内を移動するときは必ず通らなきゃダメなので息を止めて歩いてます。
 
 
この前はマスクに匂いが付いちゃってやばかった。
 
 
もうスメハラだよね不安
 
 
こっちとしては対策の取りようもないし困った。
 
 
誰か指摘してくれないかな~。
 
 
 
しんどい!
 
 
でわ。