先週は6連勤だったけど泊まりに来ていた姪っ子のハグで疲れがぶっ飛んだはなですにっこり飛び出すハート
 
 
荷物を置く前から駆け寄ってきて隣でぴょんぴょんしていてめちゃくちゃ可愛かったんだよ…。
 
4歳にもなったら生意気になるからなと思ったら、全くそんなことなく優しい子に育っておば嬉しい!
 
 
甥っ子からはよだれ攻撃を食らいましたがそれまた可愛かった。
 
寝っ転がってるとずりばいで襲ってきて顔引っかかれるのすら愛おしかったです。
 
 
****************
 
 
 
定期で頼んでいるキールズの美白美容液が届きました!
 

 

 

 

が、

 

特典変更日の発注だったので今回は特典なしガーン

 

 

1000ポイントがもらえただけ。

 

ポイント付与率は上がりましたよね。

 

 

毎回だったものが3回に1度の特典に変更になり、変更後の特典でいいやとお届け日を変更したような気もするけどちょっとテンション上がらない…。

 

 

次いつ特典来るのかは謎。

 

 

特典は、

 

カンデュレラのトナー×2

美白のスクラブ洗顔×2

レチノール×4

UFCクリーム×4

 

と前の特典より私にとっては魅力的なので継続する予定です。

 

 

前の特典のトナーは臭すぎて使えなかった不安

 

 

 

この美容液はレチノールと合わせて夜使ってます!

 

 

メガ割で爆買いした美容液たちを消化するのに朝はお休み中。

 

 

安心のキールズですねニコニコ

 

 

でわ。